徒然なるままに書き記す日記

徒然なるままに書き記す日記。

超常夏ラッシュ!

すいません!

最近上げることがなくブログ投稿してませんでした!すいませんでした!

不定期であげようと思いますが出来れば2日に一回のペースで上げたいです!

ちなみに今日は久しぶりの実践アンド勝利でしたので上げます!


まさかすぐ当たってART入るとは笑(継続しなかった事は言うまでもない)

その後出たメダルはお父さん(ハーデス)に飲まれ

パチへ移動!

0回転の春夏秋冬打ってみるとまさかの!通常保留から予兆無しで白虎咆哮リーチに行きハイビスカスがキュイーンと光り当たったわけです!回転44回転の出来事であった!

そして5連チャンほどし万発超えたところで当たりが終わり辞めて二万勝ったところで実践終了!

三連休最終日の日曜から出張なのでそこでも増やせればいーなー笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する